今日も顎が痛いけど昨日よりはかなり良くなってきた
かなり薬が効いている、ありがたい
腫れも少しは引いた、まだピピ美っぽさはある
腫れている部分を触るととてもいたい、出来る事なら化粧したくない
でも今日は親戚が来る日だったので化粧した、下地を塗るのがつらい
そして可能な限り顎を誤魔化すためにシャドウ入れまくった
ぱっと見そこまで気にならない程度までは誤魔化せた
コスプレメイクの分析してた甲斐があったな、コスプレしないけど知識だけはあった
んで今日は夕飯が御馳走だった
寿司とか刺身とか豚カツとか唐揚げとか色々
でもまぁ今自分が食べれるものってかなり制限ある
口が開かない、口の中で食べ物を転がせない、硬いものは食べられない
消去法で大根の煮物から食べた、おいしい
箸で1cm四方程度のサイズにしてから食べるのめんどかったけど、
それ以上のサイズだと後々地獄を見るのでこれが限界
大根の他にも刺身があったのでそれを食べた
刺身美味しすぎるわ、魚最高、ここ数日ずっと刺身食べたかったの…
脂が乗りまくったマグロとか口の中で溶ける、液体かな?
鯵の刺身もあった、これ…昨日の夜中にめっちゃ食べたかったやつ…
ツナの巻き寿司も食べれるんじゃないかなって思って食べたけど海苔の難易度が高かった
大人しく大根と魚だけ食べてた
でも魚が美味しいのはとても幸せ、たんぱく質摂りたかったんだ
今度は肉を食べたい


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 誰も寝てはならぬ, All rights reserved.