本当に人間としてやらなきゃいけないことが軒並み出来ない
普通の人間が普通に生きる事が難しい
やらなきゃなぁって思っても全然出来ない、何のために生きてんの?本気で自分が許せない
「何もできない」で検索すれば啓発記事的なのがあって読んだけどさ
「何もできなくても呼吸はできています。考える事はできます」って書いてあってさ、
違うんだよ何も出来ないのに呼吸だけしてしっかり生きてる事が許せないだよ
呼吸だけしてる奴に何の価値があるんだ、そんな人間生きていなくても良いだろう
自殺に関する記事とかも読んだけどさ、結局のところ何故自殺がいけない事なのかが解らない
死んでも誰も困らない人間がいなくなった所で誰も困らなくない?
あ、死体の処理の話?そりゃ迷惑にもなるよね
生きていても価値がない、死んだ後でも他人に迷惑をかけるとか、どんだけ不要な人間なんだよ笑える
そんな人間最初からいなければ良かったのにね
存在したくなかったわ、この世に生を受けてしまったことが私史上最大の過ちだわ
何で私が生きてしまったかな、幼少期に風呂で溺れかけた時にそのまま誰にも気付かれなければ良かったのにね
この世には死ぬべき人間が多数いる、私もその中の一人
死体の残らない方法で死にたい
誰にも見つからない所で死にたい
誰にも気付かれずにそっとこの世から消え去りたい


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 誰も寝てはならぬ, All rights reserved.